[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生存報告
いろいろと毎日大変だけど、私は元気です。



あ、元気でもないか。
毎日、胃が痛いです(笑)。





W子、負けるな。
[2016/11/20 22:28 ] | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
サクラサク
IMG_5230-2.jpg
第一志望の高校の推薦に合格し、内定を頂きました。


正直、だらけてしまって叱り飛ばした時期もあったのですが、
それでも3年間の努力を神様は買って下さったようです。
お会いした事はなくっても、ずっとむすめを見守り応援して下さっている皆様はじめ、
梨神様、しゅーぞー、かっぱえびせん(?)、本当にありがとうございました。

バレ○が解禁になったので、すっとんで行きました。
コンクー○まであと1カ月、頑張れ~。
[2016/02/15 20:58 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
はぴばっ
わんこ、おめめとっ!
IMG_5230.jpg
充実した1年にしてくれ給へ。
[2016/02/13 14:58 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
最近のお気に入り
リンゴ飴塗りって言うんですって。
IMG_5208_2016020322522548f.jpg
指先の方が濃いグラデになってる。

仕事代わってから、マニキュア塗れるようになって嬉しいなぁ。
諸事情により、準社員もしくは社員になるやもしれません。
[2016/02/03 22:54 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
21日目&22日目
21日目
IMG_5203.jpg
回鍋肉的な味が食べたいと言ったので、テンメンジャン?なるものを買ってみました。
我が家は中華って、殆どしないので、そういった類の調味料はないのだ。


22日目
今日は節分だったので、ハーフの恵方巻きを食べました。
[2016/02/03 22:51 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
