[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶしゃった
カピィちゃんとむすめとの誕生日は割と近いので
今年はひとまとめにされましたv。

が。

今年はすごかった。
IMG_5047.jpg
なんと、ふな様登場!!
上目づかいではにかむ姿も愛らしい。


IMG_5032.jpg
かなり研究してあって、よがんだ口元を始めとし、汚れた人間界を見て
灰色に濁ってしまった白眼までもが忠実に再現されている。
もうひと頑張りして上下のまつげが欲しいところだが、いや、これでも充分。
…店長、ひょっとして、マニアですか。

でも、ふな様をカットするなんて残酷な事、とてもできなくって、
当日は泣く泣く後頭部を頂きました。


そして、翌朝…







IMG_5048_20151130203334a48.jpg
一晩寝たら、なんてことなかったv。
[2015/11/30 20:35 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
厚!
やっと手に入りました♪
IMG_4973.jpg
「しまむら」のダンディ・ふな様




なんだか下半身がエロティック♪
(だって、ノーパンだって本梨が…)
[2015/11/02 18:50 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
「おなかポカポカなっしー」
ふな様の来年のカレンダー、getしました。
IMG_4922_20151008234155687.jpg
今年は2月ごとでしたが、来年は1月ごとの12枚+α。
あいかわらずほぼ、ポスター状態で、書き込み欄、梨(無し)(笑)。
卓上週めくりカレンダーには、毎週ふな様のありがたい名言が付いてます。
このディテイルへのこだわりが素晴らしい。さすが、神。
そして、左上のモノは、腹巻きです。あの腹巻き。
勿論、カピィちゃん用です。
裏は、ふな様と同じ水色に赤リボンになっているのですが、
私がつけると、ほぼ本梨と同じくらいのウエストになります…。


良い夢見ろよv。
[2015/10/08 23:46 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
カピィちゃんを探せ!
IMG_4901.jpg
(ふな様のついったぁーより)
無理。

本人でも、無理。
[2015/09/28 20:43 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
風邪っぴきカピィちゃん
でも、ふな様のイベントには行くよ!←懲りない

CIMG0357_201509272017468dd.jpg
この日、ふな様は珍しく遅刻。
最初、飛行機が遅れたのかなぁ…と心配したけど、昨夜はもつ鍋屋で
たらふく飲み食いしたらしい。
なんだ、梨のくせに二日酔いかよ、って。
梨皮の中、ニンニク臭かっただろうなぁ…(笑)。

CIMG0372.jpg
上の階のにもサービスを忘れない。
ちなみに、あいちぃは「なしごと」様のおにゅーのお洋服でした。

CIMG0387.jpg
本日一番のベストショット。
B1は優待席のみで、通行人も見れないようになっていて、一般は全て階上でした。
故に2列目にいたけど、もはや肉眼で見る事は不可能でした。
そして、(いつもの事ながら)右手にビデオ、左手にカメラで頑張りました。
結果、このクオリティ…もはや、神…!!

CIMG0391.jpg
ふな様のツイッターにアプされてるのはこの辺りかと。

CIMG0405.jpg
最後はファンを背にしてみんなで撮影♪の図
を上から撮った図(笑)。



流石イベント慣れしたキャナル、前回の博多駅の様な混雑もパニックも不満も(さほど)無く、
平等に観れたのではないかと思います。
手すりからはみ出したり、肩車した親子を注意したりしてくれてました。
まぁ、確かにあぶないんだけどさ、落ちて怪我しようが死のうが本人が悪いんだから
どうでもいいんだけど、まったく関係のない他人や主催に、多大なる迷惑をかける事に
なるんだよね、ぶっちゃけ、みんなそこを嫌がってるんじゃない?私はそう。
で、そんなやつに限って主催側に責任をなすりつけたりさ。
こどもを武器に割り込みたい親もいたけど、こっちは前々から情報収集して、
(具合も悪いのに)朝も早くから並んでんだよ、世の中そんなに甘くないっちゅーの。

そして私は度々このブログにあぷしていたふな様のイラスト集(百均のスケブ)を
ふなっしいーポストに投函してきたのでした。
どうか、読んでくれますように。

あ、もひとつ書き忘れてました。
今日はむすめの「こーこー体験入学」という大事な日だったのです。

でもさ、ふな様も大事じゃね?

ってことで、私はふな様へ、学校へは、ドらみちゃんをつかわしたのでした。
めでたし。めでたし。
[2015/09/27 20:28 ] | 僻地ブログでふな様への愛を叫ぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
