[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生存報告
いろいろと毎日大変だけど、私は元気です。



あ、元気でもないか。
毎日、胃が痛いです(笑)。





W子、負けるな。
[2016/11/20 22:28 ] | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
2016
image005.gif
わ~ん(T T)!!ふな様の目が恐くなっちゃった!!
[2016/01/01 00:00 ] | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましてm(_ _)m。
あけおめなっしー♪
IMG_3628.jpg
ことよろなっしー♪

※カピィちゃんの私利私欲の為に、公式絵本からパクリましたv。
 でも頑張って、消しゴム彫ったんだよv。

 ちなみに、ふな様にもこの年賀状が行ってますv。
 ふな様!アタシを見てっっっ!!

10日は、ついに博○にふな様が舞い降りるなっしーっ!!!!!
行くなっしー!!
這ってでもいくなっしー!!
全身ふなコーデで、行くなっしー!!
痛くないなっしー!!
ふな様!アタシを見てっっっ!! ←大事なことなので2度言いました



こんなおバカな母子ですが、今年も見捨てないでくださいm(_ _)m。
そして、この僻地ブログを覗いて下さる皆様に、
沢山の笑顔が訪れる一年になりますよう、お祈り申し上げます。
[2015/01/01 00:01 ] | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
今年も
このおバカ母子ブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございました&お世話になりました。

お正月のコンクー○に参戦しないので、久々に実家でお正月を迎えます。
(と言っても、2日に帰ってくるけど(笑))

「この母子、バカやってるわ(笑)。」って、クスって笑っていただけるような
そんなのんびりしたブログを続けていけたらなぁ~と思います。
来年も皆様にとって穏やかで笑顔沢山の1年でありますよう、
お祈り申し上げます。                

2014 12 31  カピィ




年末年始、荒れ模様ですね。どうぞ、お気を付けて。
[2014/12/31 14:45 ] | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
あけおめ♪
IMG_0102.jpg
ことよろ♪
(なめこ Love)
[2013/01/01 00:00 ] | ごあいさつ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
