[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいブログ
ぼくとあいぼう
皆さん、こんにちは・お久しぶりです・初めまして。

ホワイトタイガーのぬいぐるみの「ぼく」と、飼い主であり、姉弟であり、友達であり、
ママをめぐってのライバル(?)でもある、大大大好きな「あいぼう」の日記、始めます。

あいぼうは今、小学校6年生です。
おチビです。
でも運動会では応援団長をやりました。
ばれぇが大好きです。
抹茶のお菓子が好きです。
チョコレートも大好きで、よくニキビが出来ます。青春なんだね。
肉食系女子です。ステーキなら大人1人分食べます。
永遠のヒーローは仮面ライダー(昭和に限る)。
中でも1号、アマゾン、ストロンガーが大好き!
理想の男性は鬼太郎。
そして、ママが大・大・大好きです。
(ぬいぐるみヲタの)ママが僕を可愛がるので、やきもちをやきます。
でも時々おやつを分けてくれます。
一人っ子でしっかりしてるけど、実は甘えん坊だったりします。
虫全般が大嫌い。特に蜘蛛と毛虫類。
あ、お勉強も嫌いだった。だってぶつぶつ言いながら宿題やってるもん。
by ぼく



また懲りずに始める事になりました。
前回、前々回と、あさっりぶった切って参りました。
この世界、長けりゃ色んな事があるさ、と自分に言い聞かせつつも、
皆様からせっかく頂いた宝物…コメントともサヨナラしなければならなかったこと、
これだけが心残りで、大変申しわけなく思っております。
でもやはり、書く事は、好きです。自分の気持ちに正直である事も。
ブログを始めたのは娘が幼稚園の頃からですから、足掛け8年になります。
お会いした事もないのに、ずっと娘の成長を見守ってくださっている事、
心から、心から、心から…、感謝しております。
また「私」らしいブログになると思います。
宜しければこれからも私共(おバカ)親子の成長にお付き合いくださいませ。
by まだむカピィ
[2012/06/02 12:24 ] | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
