[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
前の更新からなんと1ヶ月も経とうとしておりますが、元気でやっております。
8月上旬のコンクー○に続き、お盆期間には東京のバ○エ団のワークショッ○参加と
多忙で充実した日々をおくっておりました。


と言う訳でW子君、ワシ等も12日~17日までTokyoに居たのだよv。
新宿に進出した17日の昼間は、娘はバ○エで、私だけ行ったの。
ルミネだけ見て帰ったんだけどね、Xのゲリラライブなんて知らんかったわ~。
(別にファンぢゃないからいいんだけどv。)
人様のブログはちゃぁんとチェックしとくべきだね、会い損ねちゃったね(泣)。
そのたくましい腹…、腕にハグしたかったのに(笑)。
自分とこの更新はおろか、なかなかじっくりお邪魔する時間が無くって。
しかし、写メ、渋いとこ行ったね(笑)。学生時代から何度か東京行ったけど
皇居とか国会議事堂とか行った事無かったな~。
東京は、駅のホームは長いし、横断歩道が無くって歩道橋(=階段)だし、
足腰強くないと生きてゆけない街だと実感。歳取っては住めないね(笑)。
いつかW子と会える事を願ってv。

さて、私もぼちぼち旅行記でも書こうっと。
[2014/08/19 23:25 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
