[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母の日~後付け日記
久しぶりにほくの日記だよ。
(もうひとつのヲタブログの方で活躍中)


この間の母の日、あいぼうはねぇねとこっそり選んだプレゼントをあげてたよ。
IMG_4312-2.jpg
賞状なんて何年振りだろ?って、ママは照れてた。
あ。 
「今後もますますよろしくおねがい」しちゃうんだ(笑)。


それから、奥の白いフォトフレーム。
IMG_4311-2.jpg
実写版シンデレラを見た後で一緒にグッズを買いに行ってね、
その時のポストカードを入れたらいいよって。
ママはフォトフレームを集めるの、好きなんだ。
専ら、あいぼうの写真(もしくはふなっしー)を入れるんだけどね。
どんだけ好きやねん(笑)。


基本、噛むのが嫌いなママの為に、ふわふわのチョコムースまで出てきたよ。
IMG_4307.jpg
中身はねフルーツがいっぱい!おいしかった!大満足!


ママは「毎日忙しいのに、いつの間に買ったのぉ~?って喜んでた。」

以上、ぼくのレポートをお届けしました。



そして、お肌のケア製品まで頂きました。
濃密な泡で毛穴をお掃除ってやつと、ポロポロ角質取りです。
これは共用だそうです。親よりコスメに詳しいって…。

ありがとあんしたm(_ _)m。せわーない。←ペアで使いたくなる言葉


そして最近頑張っている自分にプレゼント。
IMG_4301.jpg
たかが新茶と思うことなかれ。400円もしました。味はまぁ、それなりに。
(と思わないと)
もったいなくて瓶も捨てられません。

で、後ろに写り込んでいる神々しいお姿は…
IMG_4224.jpg
黄金のふな様です。貯金箱です。赤いお座布団はワタクシがご用意いたしました。
お金がたまりますように!パンパン!←多分使い方が違う
[2015/05/23 12:50 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
近況 その②
むすめの近況。
月末の体育祭に向けて朝練も始まり、あいもかわらず忙しい日々を送っています。
が、ちょっとした変化がありました。

本音はミクシにてv。
ここじゃ危なくて書けないよ(笑)。
[2015/05/21 21:22 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
近況とケモブレインについて
またしばらく更新が空いてしまいました。
皆様のブログには毎日お邪魔させて頂いているのですが、
(マカロニ消費対策グラタンのっけ盛り弁当には驚きました。いや、流石v。)
なかなか自分のブログの更新となると、パソコンを開けるのが億劫で…(笑)。
ワタクシの近況。
会社では相変わらず忙しく、電話を取れば取るほど仕事が増えて(それでも取らないと
業務を覚えられない)本来の自分の仕事が一向にはかどらず、ほぼ毎日残業~。
会社が倒産しない程度の失敗は数やらかしておりますv。
この歳(アラフィフ)になって、新しい事を次々と覚えて行く事は正直、大変。
でも(会社には申し訳ないが)それが確実にボケ防止になると実感しています。

ちょっと長いので畳みます。
続きを読む
[2015/05/21 18:06 ] | 乳癌になって思う事あれこれ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
