スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スムージィー
昨日あたりから朝食にスムージィーが出てます。
セレブに人気でダイエット効果も高いとか。
過去に人参ジュースで速攻に腹を壊し、以来合わないと諦めていたのですが。
「癌には生ジュースが良い」癌になると誰もが聞く言葉です。
が、生野菜は身体を冷やすし、毎日面倒じゃん、と思っていました。
季節的にも生野菜を採っていい時期だし、ジュースも噛んで食べなきゃ、と
枇杷灸の先生にアドバイスを受けていたので作ってみました。
人参+りんこ+オレンジ+オレンジジュース
「飲む」って言うより「食べる」って感じですが。大人の離乳食(笑)?
残しはしないが、誰も美味しいとは言わない。無言の抗議か(笑)。

お昼は、これ。
材料
小松菜(小2束)+皮つきキウイ(1個)+バナナ(半分)+キュウリ(1/2本)+水
この為にわざわざ(雨の中)バナナを買って来た。
そして夜中の通販で有名な、これが噂のマジックブレッド!!

ではなく、アメージングブレッド(笑)。


セット
いかがかしら?←少々不安…


出来っ
不味いと言えば不味い、上手いと言えば上手い、びみょ~な感じ…に。
よく熟したフルーツを使えば良いんですかね?
私はFECを受けて以来、ただの水や氷がダメになったので、
水の代わりに100%ジュースで割りたい所です。
豆乳…は、酸味と一緒だと分離しちゃうかな?
赤い野菜と緑の野菜は一緒に使わない事が、綺麗に見えるポイントみたいです。

要するにスムージィーってさ、気取った言い方してるけどさ、
濾してない(手抜き)野菜ジュースって事だよね(笑)?
スポンサーサイト
[2012/07/04 14:51 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夕飯の後片付けの後に | ホーム | 格の違いをみせつけてやらぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/10-5be0376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
