スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
乳癌~副作用とサヨナラ・浮腫み対策
前述しましたように、抗がん剤の副作用で浮腫んでいるから太ったのか、
太ったから浮腫んでいるのか、とにかく史上最強のおデブが出来上がっています…。

汗をかくのは嫌だけど(笑)、確かに汗をかいた後は軽いし体調も良い。
(筋肉痛はあるが(笑))
体験者談に、浮腫みが酷くて利尿剤を出してもらったら8kgも減った、と言う
話があって、やはり水分が溜まってるんだなと再確認。
私はトイレには行く方ですが、悪いモノは汗から出さないといけないと
よく聞くしね。うん、また走ろう。

むすめの学校も始まったし、少しばかり涼しくもなってきたので、
また「なんちゃって室内ランニング」をはじめました。
(汗をかく事が目的なので帽子被ってやりたくなかったんです~。
 ハゲでは無くなったとはいえ、まだむすめの前で帽子は取りたくなかったので)
要はですね、wiiボードを出す手間さえ面倒くさくなってですね(笑)、
TV見ながらやれば時間が分かるし、過去の自分のタイムと競っても…
と思ったのでのんびりやることにしました。

昨日は「踊る~」の再放送やっていたのでそれを見ながら。
青島が走らなかったので私が走っておきました♪

今朝は「宇宙兄弟」と「コナン」を見ながら。

続く事を祈ってくださいm(_ _)m。
スポンサーサイト
[2012/09/05 11:00 ] | 乳癌になって思う事あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再利用、再び… | ホーム | とううもろこしの茹で方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/103-4333c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
