パニックな一日
今日はね、ママとあいぼうは「青島くん」を見に行ったの。

マンションの階段を降りようとした時、(わりと)でっかいバッタを壁に発見!!
…あいぼうは叫びまくった。←虫全般苦手

今日はバスで行くよ。
走り込んで乗ったバス(あのママが走ったらしい)、座席に座ったら
蜘蛛の巣みたいなのがママのバッグに付いたから、何だこりゃ?と思って
手で払ったらしい。
バスを降りてあいぼうがママの肩に手を置こうとして…
…横断歩道の真ん中であいぼうは叫んだ。
ママの肩に(わりとでかい)蜘蛛がいたらしい。
横断中の人々もその声にびっくり(笑)。
今話題の何とかって言う毒蜘蛛じゃなかったらしいけど。
蜘蛛の巣がはっちゃうバスって一体…(笑)。

映画はTジョイって所で見たんだって。新しくってきれいだったって。
で、始まって5分くらいたって突然画像が停止。
両端のカーテンが最後まで開いてなかったからって、劇場の人が誤って
最初からやり直し~。こんな事もあるんだね(笑)。

お昼はいつもの回転寿司に行ったよ。お気に入りの「ゆず」は無くなっちゃったから
もう一つの所ね。あいぼう達の前に一人女の人が居て、順番待ちの名前を
書いてたらしいんだけど「マダム ○○コ」って書いてあったらしい…。
勿論日本人だよ、マダムって…(笑)。マダムでも百円寿司食べるんだ~。
今度から「マドモアゼル M」って書くのよって、ママがあいぼうに言ってた(笑)。

二人ともまたビーズを買って帰ってきた。あいぼうは「リリアン」ってのを
やってみたかったんだって。夕御飯を食べてからリリアンをやってるよ。

ん?

どしたの?

編みあがって下から出てくるリリアンが芋虫に見えるって悶えてる…(笑)。
あ~あ、緑の糸でやっちゃったんだ(笑)、そりゃぁ確かに芋虫に見える(笑)。


やれやれ、今日はパニックな一日だったね(笑)、お疲れ様。
スポンサーサイト
[2012/09/09 21:35 ] | ぼくの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビーズの続き | ホーム | ハガラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/112-6c36e3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |