[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
乳癌~発毛状況
今年(2012年)の7月9日に全ての治療が終わり、あとは髪の毛が伸びるのを
待つばかりになっています。眉とまつ毛は元に戻りました。
正確にはドセの3回目からは抜けることなく生えてきましたので
6月18日(3回目)~約3カ月の発毛状況です。



わぉ…初公開(笑)。


家族にも見せてないよ(笑)。私のハゲを知ってるのは枇杷灸の先生だけだよ(笑)。
(頭の形が良いってほめられたのだ(笑))


こちら↓

   ↓

   ↓

120910_1925~002
私のケータイって自分撮りが付いてなくって…撮影に苦労した(笑)。

私「うなじふぇち」なんですけど(笑)、目とか鼻とかのパーツや
シワとかシミとかが無い私の後ろ姿ってなんだか可愛い…自分でほれてまうやろ(笑)。
あんまり可愛かったので妹にこの写メを送りつけました。
彼女も姉のハゲは(もうハゲじゃないが)初めて見るのですが、
かわいいと大絶賛(笑)。




もしかして私、このままの方が良いのだろうか……。

[2012/09/11 17:44 ] | 乳癌になって思う事あれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<本日の作品 | ホーム | ビーズの続き>>
コメント
本当に頭の形が良いですね、それに小っちゃい!!
首筋、美しいです~ちらりと見えるお背中も。
自信持っていいと思いま~す!!
着々と回復していて良かったです。
[2012/09/11 22:02] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
アータの事だから、きっと、

「これ位の方が頭洗うのに楽で良いわ~♪」

なんて思ってるに違いない♪(笑)


でも、ホント良かったよ。
良かった。


やっぱママンは強いね♪

絶対に大変だったはずなのに、
全然そう感じさせなかったもん。
[2012/09/13 16:51] | URL | わんこ #- [ 編集 ]
ね?ね?可愛いでしょ(笑)。
小さく見えるのは撮影の仕方だと思われます(笑)。
でも、副作用で浮腫んで、しかも「もみあげ」も無い
つるっパゲの時は悲惨でしたよ~。
今の所、直毛なんですけどね、(元はくせっ毛です)
これから先、どんな風に伸びるのか楽しみです(笑)。
ありがとうございました。
[2012/09/13 18:49] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
確かに、洗面台でガーと頭を洗えるのはハゲの特権だと思った(笑)。
ロン毛にはできない事だぜぇv-162(笑)。

ん~、思ってたより大変じゃ無かったよ。私は副作用が軽かった方だと思う。
でも、泣かせる事言ってくれるね(涙…)。
今は超・元気!来月からバイトも復活予定だから
今のうちに好きな事やりまくるのだ。
戻ってこいって言われる場所があるのも有難いよね。

ガッチガチの筋肉写真、待ってるわんv-238

ありがとうございました。
[2012/09/13 18:59] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/114-d6df7f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
