[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日の作品
今朝は涼しかったし、お昼も快適!室内帽(手ぬぐい)にも耐えられる暑さで
嬉しかったので、つい、色々やってしまいました。

まず、安心して食べられる「おやつ」とか。
シュガーホリックから抜け出さないとっ。甘味は勿論甜菜糖で。
120919_1133~001
お腹すいた時につまめるように、レーズン・無塩アーモンド・雑穀クッキー。

そして本日2作品目。
120919_1718~001
スカートとお揃いのバッグ~!!!
コットンの薄い生地なので裏地は勿論、接着芯まで入れました。
(アイロン接着の奴じゃないので苦労した……)
故に自立するくらいしっかりしていますが、例によって測らずに作ったので
かなりいい加減です(笑)。
もうすぐむすめが帰ってくるので自慢しよう。←低レベル

3つ目も作ったのですが、これは…おいしかったらUPします(笑)。

何故こんなに毎日作りまくっているかと言うと、10月からバイトに復活予定なのです。
(辞める最後の方には)それなりにストレスも溜まる場所になりましたが、
このご時世「帰っておいで」と言われる場所がある事は有難い事。
決して無理しないで(と言っても無理してしまう「とても良い人」な我々乳癌患者)
頑張ろうと思います。
私は家にこもりっきりとか、一人でお出かけとか、そういった一匹おかみ的行動が
好きなので、この闘病生活も有る意味では楽しかったのだ(笑)。
さらば、有閑マダムな生活(泣)。
[2012/09/19 15:34 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日の三作目 | ホーム | すもうレスラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/122-4e16ec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
