[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やったね! Ⅱ
今日、あいぼうは目をキラキラさせて帰ってきた。
玄関入った途端に

「私、110、飛んだからっ。」

すごいっ!走り幅跳びで、今日は110㎝飛んだんだって!!!!!
100㎝飛べた時も大喜びしてたけど、いきなり10㎝UPだよ~!!
しかも「え…?」って感じで飛べちゃったって。
皆が大拍手してくれたって。
クラスの女子で1番なんだって!
さすが、ぼくのあいぼうだね♪     byぼく


走り幅跳びなんざ、お呼びでなかった私にとっては雲の上の様な話でございます。
我が子ながら、そんけ~。温かい仲間のお陰だね。 
こんなのを授業参観で見れたらいのになぁ~。飛ぶ姿、見たいなぁ~。by親バカカピィ
[2012/09/24 19:11 ] | ぼくの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりに | ホーム | 手作りの一日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/129-efe32932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
