スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
乳癌~爪の事
お食事中の方、またはこれからの方、ごめんなさい(笑)。

抗がん剤は内臓から髪の毛の先から爪の先、歯に至るまで
前身に行き渡るので、当然ながら爪もこんな感じになります。
痛んだ爪
だから、ごめんなさいって(笑)。
これは2回目のFECでやられました。
(右下部に赤味があるのは塗っていたペディキュアのせいです。
 上部が白いのは単に伸びてるせい(笑))
多分2枚爪になってガバッと取れるんでしょうね。
手の爪は赤紫の筋が出てます。年代を重ねたお年寄りの爪みたいな感じです。
でも私なんて、めっちゃ軽い方だと思います。痛みも無いしですね。

汚いモノをお見せしたので…
修正版。
お抹茶Ver
所詮足だから綺麗な訳無いか(笑)。
お抹茶Verです(笑)。抹茶色とゴールドって最強コンビだと思いませんか?
とても癌患者の爪には見えない(笑)。
何?おばさん色の組み合わせ?
うぅ~む、反論できぬ…。
「ママ!塗りすぎ!ちょっと休まなきゃ!爪が息してないよっ!」なんて言われそう…。
そのとおりっm(_ _)m!!
ダメ親の子供はしっかり育つ。
スポンサーサイト
[2012/07/05 14:47 ] | 乳癌になって思う事あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トマトカレースープにゅうめん | ホーム | 今朝のスムージィー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/13-238a47b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
