[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トマトカレースープにゅうめん
なんか…変なモノが出来ちゃった…。
にゅうめん
私用にブイヨン無しの「にんにくたっぷり野菜スープ・トマト味」をよく作るのですが
毎日一人で食べるとさすがに飽きてきます…。
(市販のコンソメに慣れた舌には物足りないだろうから私だけ。
 本当はベーコンやウインナーも使わないこれくらいの味に
 家族も慣れて欲しいのだけれども)
昨夜はカレー粉を投入してみたところ、結構いけたので
お昼は残りでにゅうめんにしてみました。

なんか…ちょっと…ぼやけた感じ(汗)?
でも私一人で食べるお昼なんて、別にこんなモノで全然OK。
[2012/07/05 14:56 ] | 今日のごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<余す事無く | ホーム | 乳癌~爪の事>>
コメント
おひさしです!
もうもう迷子になって迷宮に突入してしまいましたよ…。
マダムの住み家はここだったのねv-238
今度は迷子にならないようにパンくずを蒔いておきますv

へんなものって言ってるけど
美味しそうだ~v-271
[2012/07/05 20:18] | URL | お茶の人 #p.aXmJ4c [ 編集 ]
あ~ん(泣)、ただいまぁ~、おかえりぃ~。
色々ご心配おかけしましたm(_ _)m。
御自分も大変だったのに、心配してもらって
すごっく嬉しかったです。
また私らしく始めて行きまっす!

うん…、美味しかったと言うか、
斬新な味と言うか…(笑)。
あれだね、1カ月1万円生活のノリ(笑)?
ありがとうございました。
[2012/07/06 08:50] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/14-6a712d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
