スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
余す事無く
また作っちゃった♪
第二弾
今度は縦長のバッグです。
元はコットン生地で薄いので、家にあった余り布と重ねて二重に強化しました。
携帯を入れる内ポケットも付いてるよ♪

リボンアップ
おリボンも同布で手作り。

包みボタン
更に余った生地を包みボタンにしてヘアゴムに。

これでこの布、完璧に使い切りました!あぁ、すっきり。
ここらって、野菜を無駄なく使った時の感覚に似てる(笑)。

あれ?そう言えば娘の袋が出来てきませんね(笑)?
後から内ポケットを付けたいと思ったらしく、まだ苦戦中の様です。
さぁ~て、これはいくらで売りつけようかしらん♪←(笑)
スポンサーサイト
[2012/07/06 16:31 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出来たよ♪ | ホーム | トマトカレースープにゅうめん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/15-72994b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
