[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休みの日も忙しいよ!
これはね、昨日ポア○トを買いに行った時、あいぼうの遅い昼ごはん。
121006_1551~001
「お出かけした時くらいは(ミスドも)ね(笑)。」ってママのお許しが出たって。
でもね、大好物の汁そばとドーナツ2個も食べちゃったんだって!!

そんなあいぼう、今朝からばぁちゃん家に行ってるの。今回は、
1.うどんを打ってじぃちゃんに食べさせる。
2.生地を寝かせてる間に、ねぇねに学芸会で演奏する曲を習う。
3.うどんが無事に出来上がった夜には、ばぁちゃんに編み物(棒編み)を習う。
4.次の日はマックの月見バーガーを食べる。
と、まぁ、忙しい(笑)。
今頃、皆でうどん食べてるかなぁ~。皆、びっくりしただろうな(笑)。

追記:たった今、写メが送られてきたよ!大成功だったみたい。
121007_1911~001
じぃちゃん、ばぁちゃん、泣いて喜んだだろうな~(笑)。



食べている時、孫の前では「このうどん、買ってきたっちゃろう~?」などと
言っていたじぃですが、事実後でこっそり泣いていたそうです。
男の人、特に頑固な昔人間って、損な生き物ね、正直になれなくって(笑)。
長年前立腺癌と戦っている父、長生きして良かったね。
このうどんのお陰できっともっと長生きするわよ(笑)。         byカピィ
[2012/10/07 19:04 ] | ぼくの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日の作品 | ホーム | 感謝、感謝…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/153-2c244cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
