[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お年頃
プロアクティブは高いよね~って、なかなか買ってくれないママ。
昨日のお出かけで発見!これくらいならね、って、お顔を洗うやつと
洗った後でぴちゃぴちゃつけるやつを買ってもらったあいぼう。
今日からちゃんと洗うからっ!ってはりきってる。
(ってことは、毎日きちんと洗ってなかったの…(汗)?)
…ん?
なんか貼ってある。
121015_2002~001




珍しく辞書引いてると思ったら、「ニキビ退治」に「ニキビ撃破」って(笑)。
(「撃」の漢字が分からなかった模様)
いつもそれくらいてきぱきと辞書ひいてくれ。       byカピィ
[2012/10/15 20:41 ] | ぼくの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あぁぁぁぁ~っ | ホーム | 乳癌~1年後検診:結果・診察>>
コメント
ニキビ早く治るといいですね。
意気込み感じますね!!
大丈夫!一時的なものですからね。


そうそうパウダー系、使っていたな~。
あとクレアラシルとかいうやつ、よく塗ってた(笑)
[2012/10/15 21:13] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
私ね~、若い時にニキビで悩んだ事無いんですよ、
歳とってからの吹き出物ってのはありますが(笑)。
だから気持ちが分かんなくって(笑)。

しかし早くも効果が表れてきたようです。
乾燥して小さくなってる~!
今度ばかりはニキビ用にもらった皮膚科の塗り薬が
効かなくって。
本人もちょっと安心した様子です、青春だね~(笑)。

ありがとうございました。
[2012/10/16 08:39] | URL | カピィ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/166-f3b1e65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
