[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今、ハマっているモノ
それは余り切れで作る包みボタンです。
を使ったヘアゴム。
121016_1013~001
これは散々小物作りに使ったなんちゃってアリスの生地。
ちょっとバラをあしらってみました。



まだまだあるよ~



ほらっ!!
121016_1014~001
ダイソーのキットを使って作っているのですが、パッチンと嵌め込む瞬間が
たまらなく気持ちよく、まるで何かに取り憑かれた様に毎日作ってます(笑)。
生地の趣味がてんでバラバラなので(笑)、種類豊富です(笑)。
近々小学校のバザーもあるので、はける事でしょう。
[2012/10/16 10:39 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<乳癌~食うべきか食わざるべきか | ホーム | あぁぁぁぁ~っ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/168-1ec03170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
