再会とバ○エ公演
昨日はお世話になっていたスタジオの公演に行ってきました。
はるばるスギちゃんもやってきたんだぜぃ
スギちゃんと言っても、あっちのスギちゃんじゃないんだせぃ
そう、ブロ友であり、戦友であり、先輩であるパンプキンさんとの再会です。
会って一番に私の身体の心配をしてくれて、そして以前会った時と全く変わらず
とても元気そうだと喜んでくれました。嬉しかったです、とても。
娘も入れて三人で軽くお茶をし、とりあえずバ○エ談で盛り上がる(笑)。

公演は、Va集とドンキ1幕、そしてジ○ル全幕でした。
主役は私と娘がレッスンを受けていた先生の1人。
偶然バ○エショップでお会いした時も我々親子を覚えていてくださって
声をかけてくださいました。有難い事ですm(_ _)m。
テクニックや表現力は勿論の事、若々しくて初々しい所が
役柄にピッタリで…舞台にくぎ付けでした。
やぱっり幕物って良いなぁ~。皆で1つの作品を作り上げてゆく、
これぞバ○エの醍醐味ですよね。
返す返すもオペラグラスを忘れたのが悔しかった
衣装も素晴らしかったのにぃ~(涙)。

終演後、がっつり食事をしながら再びバ○エ談で盛り上がる…(笑)。
そして別れ際に…
present
メッセージカードと、これまで治療を頑張ったご褒美を頂きました。
乳癌が発覚してから今に至るまでずーっと、親身になって心配してくれて
ずっとずっと支えてもらいました。大分泣き言も言いました。
でも全部受け止めて私の意見を尊重して応援してくれました。
彼女を始めとする先輩方、長年にわたるネットでの友人、
忘れちゃいけない家族(笑)。治療日から数日は毎日カレーでごめんね、ごめんねぇ~(笑)!
多くの温かい方々に支えられてここまで治療を続けてこれてました。
本当にありがとうございます。
明日で(多分)最後、頑張ってきます。
スポンサーサイト
[2012/07/08 21:19 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<無事終了~!! | ホーム | 出来たよ♪>>
コメント
まあ~素敵にアップして下さって~。
こうして再会できたこと本当に感激、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
今回お友達がもう1人増えて嬉しい~あいぼうちゃん!!
とっても可愛かった~そしてしっかり者さん。 
バレエ談、最高でした♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
[2012/07/09 16:18] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
我々こそ、楽しくってゴージャスな一日を過ごさせてもらいました。
娘もすっかりパンプキンさんを気に入ってしまって(笑)、
コンクールもず~っと応援してくれてたんだよ、と伝えると
とても喜んでいました。
また是非お会いしましょう!
ありがとうございました。
[2012/07/09 19:32] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/17-02b755da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |