[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
むすめ、生まれて初めてゴールテープを切る
町内運動会でした。ご近所付き合いも大事よ。
でも、むすめは、学校の運動会よりも面白いと張り切っています。

まずはパン食い競争。
DSCN1904.jpg
あれれ、ハードルを飛んでいる瞬間を撮ったつもりだったのに…

DSCN1905.jpg
とか思っているうちに、いつの間にかパンも取っていた。
2位でした。





障害物競争ですね。
DSCN1907.jpg
唯一まともな写真だわ、コレ。

DSCN1908.jpg
飛ぶ事なら任せくれ♪(の割にはおやじみたいなポーズ)
生まれて初めてゴールテープが切れた~!と喜んでおりました。
ま、小学生ってくくりだから、学年ごちゃまぜなんだけどね(笑)。


私らしくもなく、どうにも気合の入らない写真になってしまいました(笑)。
[2012/10/21 19:51 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のごはん | ホーム | もしかして…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/178-6c99b825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
