無事終了~!!
抗がん剤最終治療、無事終了しました!!
トリネガの私はやるべき事は全てやったので、後は半年毎の定期検診のみです。
ここまで無事に治療できた事、心から感謝します。
N先生、枇杷灸の先生、おっと、むすめ、妹、先輩方、ネット友、
バイト先の人々、ほんの少数のリアル友、
心より、ありがとうございましたm(_ _)m。
そして、伝られなかったけど、この先も伝える事は無いけれど
自分も闘病している父とそれを支えている母、ずっと会いに行けなくてごめんね。

さぁ!祝いだ!軽く1杯位なら良いだろう♪
一人乾杯
「ジョッキ」1杯なら…
(抗がん剤投与当日にビールと言うのあまり聞かないが…(汗))

バイト先のおばぁちゃんからも庭でとれた野菜を頂いた♪
頂き物

ので、早速ワタクシの食卓に…(おっととむすめはカレー、明日もカレー(笑))
祝い膳
朝の残りの昆布味噌汁(by黄金伝説・八木参照(笑))・卵焼き・
薬味たっぷりキュウリの塩揉み・朝の残りの雑穀米の自家製昆布佃煮入りおにぎり・
佃煮作った時の出汁取ったいりこ(甘露煮?)・薬味てんこ盛り冷奴
と言う、解説が長い(だって、エコしてるよって、言いたかったんだもん)夕食でした(笑)。


では、皆様ご一緒に…ばんざぁ~い!ばんざぁ~い!!ばんざぁ~い!!!
乾杯っ!!!!!
[2012/07/09 19:49 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<乳癌~抗がん剤(ドセ)④ 最終日 | ホーム | 再会とバ○エ公演>>
コメント
かんぱーい♪(^_^)/□☆□\(^_^)
[2012/07/09 21:27] | URL | わんこ #- [ 編集 ]
さんきゅっv-207
[2012/07/09 21:29] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/18-b380c6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |