バイト復帰
今日からバイト復帰しました。
今週は今日だけ助っ人に入ってくれと言われたので、実質は来週からです。
一生右腕に負荷はかけられないからと言ってあるので、もう、無理はしません。

ドラみちゃんから「Mちゃん(むすめ)のバレ○の為に働かなきゃ
ならないのなら、私が何とかするから無理して働くな。嫌だと思ったら
すぐにやめなよ、身体に悪い。」とのメールが来ました。
そうそう、私はむすめのレッスン代を稼がねばならないのです。
でも、無理しないから大丈夫だと思うよ、ありがとね。
別に障害者とか言う訳じゃないけど、伝家の宝刀、最大限に利用させて頂きます。

ここに、むすめのポアン○基金と称して彼女の古着を置かせてもらって
いるのですが、一気にポアン○1足買えるくらい売れてました。
ありがとうございました。コンクー○準備でポアン○が数足必要になります。
大事に使わせて頂きます。
スポンサーサイト
[2012/10/24 11:07 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トイレの神様とほっぺちゃん | ホーム | 計画倒れ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/183-a59309b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |