スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あいぼう、風邪ひきさんになる
昨日から喉が痛い~って言っていたあいぼう、お薬を飲んだら治った!って
レッスンにも行ったんだけど、今朝また痛くなったらしい。
だって、朝ごはんのとき、大人しかったもんね。

学校から帰ってくるなり
「私、小学校6年間で初めて保健室で熱測ったっちゃん!」←そこ?
(36度5分。あいぼうは平熱が低いからね、ちょっと高めかな?)

朝、喉が痛くてほけ~っとしていたら先生から
「○井さん、顔色悪いよ、大丈夫?…ん、甲状腺は腫れてないね、
 でも保健室に行って熱を測っておいで。」と、言われたそう。
いつも元気印のあいぼうだから、先生もびっくりしたんだろうね(笑)。
その後は学芸会の合同練習も午後からのクラブ活動も
「教室で大人しくしていなさい。」って言われて
一人ぽつんと教室に居たんだって(笑)。
お友達も口々に「○井~、今日は顔が白いよ。」って(笑)。
いつもどんだけ黒いっちゅーねん(ばくわら)。

疲れがたまってるんだろうね。
だって、毎日ママの方がぼくを抱っこして「おやすみ~~~~。」って
先にベッドに入っちゃうもん(笑)。

今、レッスンもお休みして爆睡中~。
ぼくは先にママとご飯食べちゃおう♪
きっと目が覚めたら「おなか減った~」って、ころっと元気になってるよ。



追記:なんと、土日と熱が出てしまいました。でも早めに風邪薬を飲んでいたせいか
   高熱とは行かないまでも37~38度をうろうろ。
   熱なんて久しぶりに出したので、これまた久しぶりに看病しました(笑)。
   これが抗がん剤治療中でなくって良かったよ…。
   熱は有っても解熱剤を使うまでもなく、食欲も旺盛なので、食っちゃ寝
   食っちゃ寝…なんだがふっくらしています(笑)。
スポンサーサイト
[2012/10/26 19:03 ] | ぼくの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日のカピィ | ホーム | 本日の作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/185-671e292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
