スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のあいぼう
まだお鼻がずびずび言ってるよ。
「ポケットティッシュじゃ足りねぇ~。」って、
今日はティッシュを箱ごと学校に持って行った。
鼻すするより、かんだ方が周りの人間も気持ちいいやろ!って。
保湿ティッシュは使い心地が良かったらしいよ(笑)。
そうそう「ゴミ袋も忘れずにね♪」ってビニール袋持参。
いちいちゴミ箱まで行く時間がおしいらしい。

安静の為に月曜日はお休みして、なんと、勉強してたよ!!!!!!!
でも、BGMが「アンパンマン・キャラクターソング」。







……一日中、コレ。






……燃えるんだって。







ママがうんざりしてた(笑)。
あ、アンパンマンソングがあいぼうの応援歌って事、内緒ね(笑)。
応援団長がアンパンマンじゃね…やっぱ、マズイよ(笑)。



(ある意味、正しい気もするけどね(笑)     byカピィ)
スポンサーサイト
[2012/10/31 09:50 ] | ぼくの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日の買い出し | ホーム | 本日の格言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/188-725c011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
