予防注射と冬支度
風邪がまだ抜けきれないむすめより一足先にインフルエンザの予防接種に
行ってきました。

痛いね……(涙…)。

気になっていた血管の事(血管が細く?固く?なって、出にくくなった事)を
先生に聞いたら、必ず戻るから大丈夫ですよって言われました。安心。


今日は急遽バイトが休みになったので、むすめの冬服を買いに行きました。
ユニクロどすぅ~。見てくれなんて関係ない、暖かさ重視です(笑)。
ユニクロあたりは日曜祭日に混むので、平日が買い時ですね、
商品もサイズもまだ豊富に有るし、平日限定の割引なんてあるんだね。
今ある最強(の暖かさ)と思われる物を買い込んできました。
でもこれらって箪笥になおすのに場所とるんだよね…。

121102_1516~001
つい買ってしまった手作りのブローチ。

服のサイズが130から一気に150になって、親としてもそれは嬉しい事なのですが
パンダ系とか、くま系とか、かぶり物系とか…そういったギャグ可愛い物が
着れなくなるのが寂しい…本人もそういったのが(未だに)好きなんだけど
サイズ展開が無いんだよ…母は寂しいよ(涙)…これも子離れの一つ?
[2012/11/02 15:10 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<玄米を炊こう! | ホーム | 本日の弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/192-4891a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |