スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かなめちゃん
この前の「嵐」の番組の録画を何気に観てたら宝塚宙組の兄キ(?)軍団が
ゲストでした。

はい、もう、おわかりですね?

カピィは宝塚も好きです

基本、綺麗なモノが好きなんですよ。
そして人間、自分とは正反対のモノを求める、と(笑)。
でも、全~然詳しくないです。
天海祐希さんの1つ前の涼風真世さんのファンだったのです。
ちょうどべルばらをやってる時で、それまでのベルばらと言えば
(原作を神と崇める人間にとっては)そりゃぁもう…(残念)って感じでしたが
彼女のオスカルを見た時、これだよ!これだよ!!と思ったモノです。
その時にアンドレをやっていたのが天海さんで、彼女の退団公演(ミー&マイガール)を
本場宝塚大劇場一人で観に行きました(笑)。
結局、かなめちゃん(涼風さん)を生で見る事は叶いませんでした。

で、現在の宙組のトップ凰稀かなめさんが、かなめちゃん、ややこしいな(笑)、
涼風さんにそっくりだったのです!!!かんどーモノでした(うるうる…)。
「かなめ」って名は、彼女を意識してなのかな?だと嬉しいな。
来年1月に宙組が博○座で銀河英雄伝説やるみたい。観たいな~。
来年はベルばらもあるし、ベルばらは押さえておきたいし、
むすめにも生の宝塚の舞台を見せたいものです。

バレ○やってると言うと「将来は宝塚?」と言われるのですが
心配ご無用、お歌が致命的に歌えません(笑)。
スポンサーサイト
[2012/11/02 19:16 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おとーさん | ホーム | 玄米を炊こう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/194-4174a89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
