おとーさん
ぼくのお家にはたくさん「おとーさん」がいるよ。

まずは、おっきい「おとーさん」。
121102_1954~001
TV台がおうち(犬小屋?)なの。
首につけてるのもちっさい「おとーさん」だよ。
二匹とも鳴く(しゃべる)よ。
ぼくがいたずらするとママが「おとーさん」に叱ってもらうから!って
前に座らされて説教されるよ…、
「お前にはまだ早い!」
ってね(笑)。



これ、昨日来た「おとーさん」。
121102_1957~001
おとーさん、今度は湯飲みになっちゃったよ~~!!
コーヒーは今コラボCMやってる非売品の奴だよ。
あいぼうが「んじゃ、(貴重だから)飲めないじゃん!」って(笑)。

何でまた「おとーさん」が来たかと言うとね、ついにママとあいぼうも
すまほを持つ事になったの。あいふぉんふぉーえすって言うんだって。
(パパが「りんご」さんが好きなの。)
あいぼうはね、あいぱっと持ってるから、指ですーーって出来るの。

でもママは………………………………………………………………(汗)。



ママ「私さぁ~、アイフォンケースとイヤホンジャックが欲しかったんだよね~
   中身はさ、ふつーの携帯で良いんだよ。電話かけてメール出して
   写真撮れればさ。」

あいぼう「でもアイフォンじゃなきゃアイフォンケースもイヤホンジャックも
     使えないんだからさ、意味無いじゃん(呆)。
     それよりもさ!アイフォンってストラップ付ける所が無いんだよ!!
     こっちの方が大問題だよっ!!←ストラップlove」

ママ「へ?んじゃ、アイフォンって、ケースとイヤホンジャックでしか
   デコれんの?つまらんな~。」

あいぼう「まったくだよ!けしからんっ!」




………「りんご」さん、ごめんなさぁぁぁぁ~~い(泣)。
スポンサーサイト
[2012/11/02 20:19 ] | ぼくの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<げと | ホーム | かなめちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/195-85cb5fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |