[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
沢山やるべき事が有るのだけれど
121107_1014~001
こゆきちゃんにクラウンを付けたりして。
最初からこの子にはクラウンを付けてあげる予定で買ったのだった。
勿論針と糸でチクチク縫い付けましたです、痛そ(笑)。
体操服のゼッケンとかこの前買ったポアン○とか、針仕事は山ほどあるのだが
こう言ったくだらん事だとソーイングセットもさっさと出しちゃうカピィ。


あ、そうそう、ママに名刺を頼まれてたわ。
前のPCぶっ壊れたからソフトのダウンロードからやり直しだわさ。
ついでに我々母子の名刺も作っちゃお。
121107_1313~001
へへへ、「お願いだからそっちから掛けて」名刺。
表はむすめ(衣装はパクリ)、裏はカピィ(自撮のBlue Moonお気に入り)。
アドレスを登録する気が起らん。そんなに私の指は太いのか?


とかやっているので一向に進みません。
学生の頃から試験勉強が始まると、漫画を1巻から読破したり、片付けを始めたり、
カンペ作りに燃えたりするヤツでしたが、主婦になっても変わらないのですね♪
そうよ、この更新もそうだわ(笑)。
[2012/11/07 13:31 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日の会話 | ホーム | 「009 RE:CYBORG」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/200-8a4d4b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
