スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何故だ?
途中からコメントが入らなくなったぞ


to neko99さん
ググリました(爆)!ある意味、非常に味の有る…(笑)。
私もパパを見ないで描いたらあんな感じかもしれません(笑)。

私はこういった根を詰める作業が好きで、
前かがみになって息止めてチマチマ塗る…みたいな。
だからおっぱいの下部の血流が悪くなったのかしら?
なんて思ってました。

パソコンって壊れる時は一気にきますね~。
データ復旧不可能でした……………復旧に10万って…無理。

ありがとうございました~。



to ウッシさん
ご無沙汰してます~。
そうそう!CGの動きは確かにすごいけど、どうしても髪の毛が束でなびいちゃう(笑)。
やっぱ、ヒーローの髪のなびき方にはこだわるよね(笑)。
加速装置のシーンがすごかったので、も1回3Dで観ようかとたくらんでいます。
そしたら「009 3D 酔う」で検索してこられた方がいらっしゃって(笑)、
3Dで酔うのは、私だけじゃないんだって(笑)。

また、ぼちぼち描いていけたらな~って思ってます。
寒くなってきたね、そうっちはもう雪降ったのかな~。
ありがとうございました。



**********************************************************************
実は週末から風邪引いてました。
むすめの看病をしてる時は気を張ってるから大丈夫なんだけど。
早めの対処が功を奏したか、今日からのバイトにはなんとか行けました。
また寒くなるみたいだし、皆様もお気を受け下さいませm(_ _)m。ズビズビ…。
スポンサーサイト
[2012/11/13 18:54 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<よぼうせっしゅ | ホーム | らくがき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/205-b57d80a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
