[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初結露
今朝、初結露を観測________。

あぁ~、これから朝の仕事が1つ増えるなぁ……。
我が家は角部屋の為結露が半端なく、結構時間もかかる(雑巾6~8枚分)
立派な仕事の1つとなります。そうそう、出来る限りの布団干しも加わるね。
昼・夜はせっせと加湿、朝は結露を拭きとり窓全開にして除湿。
湿気たり乾燥したり、ややこしい季節です(笑)。

ところで、今朝も天気予報を確認して布団を干したのだが
一向にお日様が出ないよ(笑)。
私、出掛けちゃうけど、大丈夫?



ってブログに書いたら日が差してきたよ。
よしよし、これからはこの方法で行こう(笑)。
では行ってきます♪
[2012/11/19 09:27 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<収穫の秋 | ホーム | 芸術の秋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/211-d1e580fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
