[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日の作品
バッグinバッグ
IMG_0064.jpg
レッスンバッグに入れておくと便利かなと思って。
ちょとコンビニに行ったり休憩中にスタジオを離れる時に
お財布と携帯が入るくらいのミニバッグ。
バッグが完成してから飾りを思いついて無理やり付けたので
右側のウサちゃんがゆがんでしまった……
ならば他にもゆがんだ物を付けて、そう言うデザインにしちゃえばいいじゃん♪
って…「鳴かせて見せようホトトギス」なカピィ。

バッグinバッグ その2
IMG_0063.jpg
モチーフもちょっとVerUPして、トリコロールで♪
IMG_0062.jpg

[2012/11/24 23:21 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そう言われればそんな感じも… | ホーム | 街はクリスマス♪>>
コメント
またまた新作が!!
カピィさんのアイデアには本当に感服中です~。
前々記事のバックの中身なんて最高!!
ペットボトルを入れるところ(しかも倒れないような仕組み)が
中にあるなんて!! 娘ちゃんは幸せですね。
そして頑張れるんだと思います♪
[2012/11/24 23:36] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
布を半端に残すのが嫌で何かしら作っています(笑)。
でもせっかく作ったこのバッグ、やはり小さかったのです!
毎回2~3足のポアント、しかも寒くなってきたので
ウォームアップの品々…パンッパンです(笑)。
悔しいので再度チャレンジの予定(笑)。
ありがとうございました~。
[2012/11/27 08:51] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/221-d6b4d488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
