スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
翌日
ん~、腫れてますね、手首が無い(笑)。
IMG_0083.jpg

今のギプスはこんな感じ。
簡単に開閉が出来、湿布交換の度に綺麗に拭いてくれます。
おまけに軽~い!
IMG_0084.jpg

気の毒だとは思うが、そっそかしい性格が災いしたので決して甘やかさない。
食事も左手で勿論お箸で。食器などを置いても滑らないラバーマットだけ買ってあげました。
(実は百均の鍋つかみ(笑))
鉛筆だってなんとかして削ぎなさい。だって障害を持った方なんて何でもできてるよ。
IMG_0085.jpg
「私、バレ○やってって良かったわ。」

昨夜は痛みでよく眠れなかったらしく、ただ今爆睡中。
(風邪薬を飲んでいた為、痛み止めが座薬しか使えず、お腹がごろごろして
すぐに出しちゃったとか(笑)。だから効かなかったみたいです。)
ワタクシもね、疲れましたのよ。今日はオスカル様に会いに行く予定だったけど
前開きの服って持ってないんだもん。ギプスで腕が太くなってるから
細身の物は入らないしね、服買いに走りまわりました。
今はポンチョが流行っててよかったね。これだと脱ぎ着が楽だわね。

しかも今日は12歳の誕生日~♪
痛みと共に始まり、朝から病院通いと言う、忘れたくても忘れられない誕生日♪

むすめよ、はぴば(笑)。
スポンサーサイト
[2012/12/01 17:20 ] | まだむカピィの日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はぴば!あいぼう♪ | ホーム | ぼーぜんじしつ>>
コメント
娘ちゃ~ん、びっくりです。腫れた手首がとても痛々しい。
痛みはもう取れたかな。
痛かったですね、辛かったですね。
無理しないで、しっかり治して下さいね。
絶対大丈夫!いま休養している分は、すぐに挽回できると確信します。

まあ、お誕生日だったのですね。12歳のお誕生日おめでとうございます。
試練のバースデーになってしまいましたけれど、これから一年
ハッピーなことがたくさん舞い降りてきますよに。
[2012/12/01 20:13] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
あぁ…あいぼうちゃんが大変!!
痛み止も使えなかったなんて…(=TェT=)シクシク
早く治るようにお祈りするニャン☆

( ^^)ヾ(^・・=^)ニャデニャデ
お大事にニャン☆

お誕生日おめでとう♪
~(=^・・^)ヘ >゜)))彡お魚ニャー
[2012/12/02 06:20] | URL | ぽっちゃり女子 #- [ 編集 ]
まだ痛みは引かないようですが、錠剤の痛み止めを飲めるようになったので
効いている間は楽になったようです。
若いですからね(笑)、私もバレコ○前にギプスが取れる事を信じてます。
練習は充分に出来なくても、ギプスが取れさえすれば出る!と本人も言い張ります(笑)。
これも経験、経験、きっと後の人生の役に立つはず。
1年分の不幸を誕生日に一気に背負ったと思いましょう(笑)。

ありがとうございましたm(_ _)m。
[2012/12/02 20:44] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
心配してくれてありがと~。
昨日から飲むタイプの痛み止めを出してもらえたから
大分、楽になったよ。
左手も大分使えるようになったよ。

お魚大好き♪頂きますm(_ _)m。

モグモン、やっと尻尾が生えてきたよ…。

ありがとにゃん、でした。
[2012/12/02 20:49] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/230-5e38fdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
