[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日の作品
バイト用。
荷物はお弁当と保温ポットとエプロンだけなんだけど、帰りにちょっと買い物しても
その荷物が入るような大きさ。やっぱり桜プリントが好き♪季節感無視(笑)。
IMG_0101.jpg
やっと作り易い作り方が分かってきたから、2時間弱で作れるようになってきた。

が、しかし。←やはり事件は起こった

表布と裏布の間に底板をはめ込むのを忘れたぁぁぁぁぁ!!
一体、いくつ作ってんだか…トートだけで9個か。
9個も作って1つも納得いく作品が出来ないなんて、進歩しない奴だわ私って。
[2012/12/04 23:43 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<むすめ、手術になる | ホーム | 公開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/238-da4e942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
