[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のごはん
7月11日
・ゴーヤーチャンプルー(ゴーヤー・玉ねぎ・人参・魚肉ソーセージ・豆腐・卵)
 ※今日はいつもの塩・コショウだけではなく、酒で溶いた味噌(味噌漬け用)を
  入れてみました。味がしっかりしていて、娘は食べやすかった様です。
・さつま芋とオクラの天ぷら
・マビキのカレー風味ソテー

そして
7月11日
・キュウリと大葉のサラダwith玉ねぎドレッシング

うましっ♪
抗がん剤2日目、アブラキサンの様な酷い筋肉痛もFECの様な気持ち悪さもありませんが
胸がつかえた様な感じがします。出来るだけ消化の良いモノが良さげな感じ…。
夜は米抜きです。
お通じも1日目から便秘薬を飲んで調整していて大正解(笑)。
今日で出切った感じがします。やっぱり「出す事」ってとっても大事。
あと、ガスが出るかも胃腸回復の目安(笑)。看護師さんも確認されるんですよ、
「ガスは出てますか?」って。腸が動いてる証拠。
毎日のスムージィーも役に立っていると思います。
今日なんか朝・昼飲んだしね。(作り慣れたら結構楽だ。味はマンネリだけど(笑))
[2012/07/11 19:08 ] | 今日のごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パンダの赤ちゃんの死に思う事 | ホーム | オートミールクッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/24-d1f031f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
