fc2ブログ
応援、ありがとうございます!
午後2時に始まり、3時前、無事に終わりました。
麻酔が抜けない間は爆睡で、麻酔が切れると痛みが襲って来て、
おまけに術前で朝から食べられていないので空腹すぎて気持ちが悪いのとで
さすがのむすめも凹み気味でしたが、私が帰る間際には痛み止めが効いてきて
少し元気になりました。
本人も思っていた以上に術後が大変だったので、別れが辛かったようですが
(私も何度も振り返えっちゃった)寝る直前まで「大丈夫だよ」って
メールくれてました。
明日、夕方には退院です。突然の事でご心配おかけしました。
応援コメントもありがとうございました、思わずPCに向かって合掌しました。
また落ち着いたら改めてm(_ _)m。

子供の骨折は小児整形外科へ!!

今はまずこれを声を大にして言いたい(笑)。
スポンサーサイト



[2012/12/06 22:31 ] | まだむカピィの日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<カラ元気 | ホーム | むすめ、手術になる>>
コメント
大変でしたね…。
あいぼうちゃんもカピィさんも、本当にお疲れさまでした。

麻酔って、切れ始める頃からが辛いんですよね…(´;ω;`)
あいぼうちゃん、頑張りましたね。

お家に帰ったら、いっぱいママに甘えてゆったりと静養してね☆

手術が無事に終わって本当に良かったです(*μ_μ)

P.S.  リコメは気にしないでください^^
[2012/12/07 04:47] | URL | uzumaki-neko99 #- [ 編集 ]
娘ちゃん頑張りましたね。
痛くて辛くて本人もさぞかしビックリな経験になってしまいましたけど
あとは快方に向かうのみ。
不自由なこともあると思いますが元気に過ごされますように。

[2012/12/07 17:57] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
どんなに簡単でも手術は手術、自分の時と同じような検査や
手術着を着せられて、足から点滴だったので、手術室までは車椅子…、
こんなに小さいのにって、可哀そうになりました。
大丈夫だと分かっていても手術室から出てきたむすめを見ると
ほっとしました。
一人でおばあちゃん家にお泊りするのとは訳が違いますからね(笑)
不安だったと思います。でもここにも救いの神がいらっしゃったのですよ(笑)。
これはのちほど記事に(笑)。
応援、ありがとうございました!
[2012/12/10 20:39] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
お陰さまで無事に終わりました~。
むすめは初めて、私は自分の事を思い出して、
とても複雑な気持ちで手術室に向かいました。
私は術後もものすごい元気だったのですが(笑)、
手術する部位によって違うのですね、麻酔が切れるとともに
痛みが戻ってきたようです。
私、痛くも何とも無かったな~(笑)。
これでまた一つ、人の痛みが分かる子になったかな(笑)。
応援、ありがとうございました!
[2012/12/10 20:44] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/240-9086e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |