カラ元気
金曜日に退院して2日目。
腕の方は落ち着きましたが、手術後だからなのか、引きずっていた風邪が悪化したのが
胃腸に来たのか、全く食欲がありません。私なんか全身麻酔だったけど、ケロッとして
食欲全開だったけどな。固形物が入らないのだとか。おまけに手の平の「汗ぽう」
なる症状も改善せず、正に三重苦…、それでも少しづつ前進してるのかな?
IMG_0152.jpg
「イッテQ」を見ながら、マスターしてしまいました、ムーンウォーク(笑)。
ウッチャンはコレの為にアメリカまで行ったのに、TV見てるだけの
しかも肩腕吊ってる小学生にあっと言う間にマスターされちゃったよって(笑)。
カラ元気っす、POW!

PS:少し元気になったらreコメします~。
[2012/12/09 18:32 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<半分スギちゃん | ホーム | 応援、ありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/241-21585392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |