スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外来1日目
退院してから通院1日目。傷口の消毒と包帯の交換。
先生が「モロにピンが刺さってますから、見たくないならカレンダーでも
見ててね。」っておっしゃったのですが、見ちゃったよ…怖い物見たさ。
(まぁそれくらいでどうにかなりそうな軟な精神は持ち合わせてない母子)
消毒も包帯も先生自らやってくださいます。

食欲が出ない事を相談したら、手術でそのような状態になる事は無いと。
やはり前の病院でもらった痛み止め(カロナール200×2錠を3食後)1日6錠は
子供には多すぎる、と。それで胃が荒れているのでしょう、と言う事でした。
3、4日も痛みが取れない時点ですでにおかしいそうです。

昨夜からやっとにゅうめんくらいなら食べられる様になりました。
子供は正直だから、体調が悪けりゃ黙り込むし、良けりゃしゃべりだす(笑)。
お陰で今はうるさいです(笑)。やっと明日から学校にも行く予定ですが、
給食は見ただけで無理…と言うので、片手で食べられる簡単なサンドウィッチでも
持たせます。給食の麺なんかは、柔らかすぎて箸でつかめないのだとか。
そう言えば給食ってそうでしたね(笑)。
週2回の通院の為、遅刻や早退になりますが、不幸中の幸い、あと2週間で冬休み。
そしてまた、先生の当番診察日が私のバイトの休みの日と見事に重なり
私の休みは無くなりましたが、頑張ります。
ご心配おかけしましたm(_ _)m。

PS:成長軟骨が残る17歳(男の子は18歳)までは小児整形がお勧めだそうです。
スポンサーサイト
[2012/12/10 20:59 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<むすめ、初の手術を受ける | ホーム | ベルばら展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/244-9538820c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
