[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お漏らししました
私が

っつーか、ベッドが。

さっきま寝室でパソしてたんですが、立ち上がると妙にお尻が冷たい。
異常なまでの濡れよう…。
正直、抗がん剤で止まっていた生理が急に始まったのかと思いました。
(落ち着け、色は付いていない(笑))
あたふたする私を尻目にむすめが冷静に

「ベッドじゃない?」

そうなんです、貧乏我が家の唯一の自慢のウォーターベッドが漏れてたんです!!!
10年も経てばそんなモノなんだろうね。←一生使えると思うタイプだったが学習した
あ~~、良かった。



って、良くないよっ!!

今夜、どこで寝るんだよっっっ!!!!!
[2012/12/18 19:32 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<めりくり♪ | ホーム | 近況報告>>
コメント
すご~い、ウォーターベッドだったんですね。
外国みたい。一度だけ寝たことがあります。
その時、これ破けたら大変・・・と思いました。
今夜は床にお布団になりそうですか~ちゃんと寝られますように♪
[2012/12/18 21:57] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
お返事、遅くなって済みませんm(_ _)m。

そうなんです!実はウォーターベッドなのでした。
私も最初、船酔いしそう…と思ったモノです(笑)。
でも値段と構造上、通常の半分の水の量のモノにしました。
12年だもの…そろそろって事なのでしょうか。
この水漏れ事件のお陰で、解体したり、折りたたみのベッド買ったり、
ただでさえ年末の忙しい時期なのに、輪をかけてバタバタの
生活が始まりました(笑)。

ありがとうございました。
[2012/12/28 18:58] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/250-18cd1739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
