スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
ご無沙汰ですm(_ _)m。

むすめの骨折以外にも、色々、本当に色々な事が一度に起こりまして…
パソコンを開く気力もなく(クリスマスなめこは時間差攻撃で仕込んでおいた。
が、日日がずれていた…ださっ…)バタバタした日々を送っていました。

むすめのギプス、中に入れたピンと共に26日に無事に取れました。
骨にささってるピンをね~、ペンチでね~、ぐぐ~っって抜くんだよ~。
 ↑動画を取るカピィ  
  それに気付き「あ、もう1回やりましょうか?」ってノリンリのセンセ。
骨は痛みを感じないんですって。骨の周りの膜?は感じるそうですが。
だからちっとも痛くなかったし、ホント、あっという間に抜けちゃった。
 ↑実はびびっていたむすめ
でもまだ3週間。年末だから取ってあげようっておまけ的な感じでした。
だから、自転車・鉄棒・跳び箱禁止・走るのもダメ。
今、転ぶと確実にまた骨折するので、転ぶ可能性がある事はやっちゃダメって
言われました。と言う事で、1月のコンクー○も見送りです。
助けてもらった先生がおっしゃる事だもの、きちんと守ります。
そうでないと転院した意味ないもんね。きちんと直さないと
立場を顧みずに転院を勧めてくれた前の病院の看護師長さんにも申し訳ないし。
むすめも納得した様です。うん、うん、えらいぞ。
今日からバ○レッスンだけ復活したのですが、1か月のブランクなんざ
屁でもなかったそうです(笑)。片手でもバランスなんて取れるわいっ!
と申しておりました(笑)。我がむすめながら逞しい(笑)。
今回の件で、踊れない事がどれほど辛いか、よ~~~く分かった様です。
踊れる事に感謝しながら1つ1つを大切に踊って欲しいです。

取り急ぎ、ご報告まで。

PS:普通は無い所に有るのって違和感だよ(笑)。
  ピンがささっている状態。勇気のある方はどうぞ(笑)。
IMG_0168.jpg
こわっ。
スポンサーサイト
[2012/12/28 19:13 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぼくん家のさんたさん | ホーム | めりくり♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/251-84e9a41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
