スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末のごあいさつ
今、おせちと奮闘中です。
でも、1から作る訳ではなく、いわゆる「おせち料理」は既成品です。
できるだけ添加物の少ない物を探しまわりました(笑)。
普段食べている物をちょいちょい作り足してます。

去年のお正月は年明け早々に抗がん剤を控えていたので、無理矢理にでも
正月らしく頑張ろう!って、変に気合の入ったお正月でした(笑)。
むすめのコンクー○もあったしね~(笑)。
当初「○○○番は棄権(欠場)します」ってアナウンスを聞くと私、泣くよっ!
って言ってましたが、腹が決まった今は「当然予選から観に行くさ!
それくらいで凹んでられんじゃんか!」と頼もしいです。(が、宿題に泣いている)

後半、怒涛の様に有り得ない事が一気に押し寄せて…、勿論、乳癌になった事も
そうだけど、私、そんなに悪い事してきた?と思ったくらいです(笑)。
でも支えてくれる、話を聞いてくれる仲間が居る。
本当に、本当にありがたかったです。ありがとうございましたm(_ _)m。
これからの悪い事を一気にしょい込んだのさ♪位に思って
心機一転、明るく頑張りまっせ。

JINの再放送を録画してるので、今夜はむすめとベッド並べて(キャスター付きだから
移動できる)リクライニングにして徹夜で観るのだ(笑)。


皆様もどうぞよいお年を。
(無事におせちの写メがUPできる事を祈ってて下さい(笑))
スポンサーサイト
[2012/12/31 17:01 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけおめ♪ | ホーム | ぼくん家のさんたさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/253-3349e87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
