元気にやってます!
すっかり更新が滞ってしまいましたが、元気でやってます。
(ママンも色々忙しくってさ、絡めなかったのよん。でも昨今のBGMはZI:KILLよん♪)

でも実はちょっと心配ごともあり…
以前、乳癌には「自覚症状がある」と書いたその同じ症状がまた出まして…
と同時に術側にしこりの様なモノを感じて、一人で悶々としてました。
自分で色々考えた結果、そうとう疲れが溜まっていたようです。
思えばむすめが骨折して以来、自分の時間が全く取れなかったので、
枇杷灸に行く暇がなかったのです。そのまま年末に突入、バイトも超忙しく、
お昼をたべないまま帰った事もありました。積もり積もった疲れやストレスが、
肩甲骨付近の痛みとなって現れたようです。
あと、肘を何度もひどくぶつけた(笑)。ここが指先のしびれ?の原因になっていたみたい。
枇杷灸に詰めていったり、自分でお灸をすることによって、肩甲骨の痛みが絞れてきました。
灸を当てるとガンガン「オケツ」が上がってくるって、先生もびっくりされてました。
(オケツが上がるからまだ良いらしいが。)
お陰さまで今は痛みもそこまで酷くないです。肘の打身が治るとともに指先の痺れも
気にならなくなりました。
術側のしこりの様なモノは、ブラを取ってすぐ、乳輪の上部に触診で触れる物があったのです。
随分驚いて不安になりましたが、しばらくするとなくなります。
乳腺なのかな?癌だったら無くなったりしないもんね(笑)。

と、言った具合にちょっとした痛みや(いや、かなり痛かったんだけど)変化に
びくびくしてしまいます。だってしょうがないよね。忘れられるものでもないし。
むすめの部屋のリフォームの事とか、自分の部屋が出来た事とか、
色々ネタはあったんだけど、そんなこんなでパソコン開く気になれなかったのです。
(iフォンから投稿する気はさらさら無い(笑))

今はちょっとだけ夢中になれる物が見つかって、着々と進めています。
それは次の記事で。
スポンサーサイト
[2013/01/19 23:48 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NEWコーナーOPEN | ホーム | 我が家の年越し風景>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/256-68c50aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |