スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NEWコーナーOPEN
バイト先の喫茶店には、自称絵描きさんの作品が展示してあったり
小物を作られる方が作品を置かれたりしています。勿論販売目的で。
実はワタクシも1スペースを使わせてもらえる事になったのです♪
トートバッグや小物も置かせてもらいます。
IMG_0237.jpgIMG_0235.jpg
IMG_0241.jpgIMG_0250.jpg
へへへ♪ちょっとは上達したかな~♪ちょっとしたお出かけの際の小ぶりのバッグです。
実はこの布、あるお家を整理されていた業者さんから頂いた物なのです。
布の柄や素材が、ちょっと古い感じではあるのですが、生地の質が良くm数もたっぷりあり、
しかも段ボール2箱分もあったのです。だからピンときた物だけ頂いてきました。
とても大きく立派なお家だったそうですが、家人が入院されるとかで家を整理されたのだとか。
最初は「やったぁ♪」って感じだったのですが、バッグを作っている内に
「きっと色んな物を作ろうと楽しみに買われていた生地なんだろうな…」とか
「生地達も持ち主と離れて切なく思っているだろうな…」とかだんだん思えてきて、
私はど素人なのでバッグくらいしか作れないけど、それでも何とか作品にして
日の目を浴びさせてあげようと思って、心を込めて丁寧に作りました。

おばあちゃん(と、勝手に思っている)も生地も、喜んでくれてるかな…。
だといいな…。

スポンサーサイト
[2013/01/20 00:10 ] | カピィのなんちゃってソーイング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<納品 | ホーム | 元気にやってます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/257-03465e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
