スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自分の部屋
あいぼう春から「ちゅうがくせい」になるんだって。
ウォーターベッドが壊れてシングルベッドを3台買った事だし
そろそろ自分の部屋で一人で寝てみない?ってことで、
あいぼうのお部屋、壁紙が新しくなったよ。
(実は長らく使っていなくて手入れしていなかったので、出窓付近の
壁紙が剥がれてきたのだ(汗)。角部屋の湿気ってすごい。byカピィ)
IMG_0264.jpg
ピーチカラーの明るくて可愛い部屋になったよ♪
(対の壁ごとに種類を変えるのが今時なんだって。
あんまり分かんないけど、天井の白を除いて3種類張ってます。
そして、張り替える前の写真を撮って無かったので
びふぉーあふたーの比較が出来ない事に今頃気づく我々であった…。byカピィ)
ぼく、昨日はお泊りしたの。

ママのお部屋も出来たよ。折りたたみのベッドだから広くなったよ。
IMG_0286.jpg
寝る前にベッドをリクライニングして本を読むのが好きなの。
ベッド際に小さな本棚も出来たよ。ママの大好きな「むらかみはるき」と
「しんせんぐみ」の小説がずら~り並んでる。
まんがもあるよ♪「ベルばら」と「ひいづるところのてんし」は神だもんね(笑)。
でもね、せっかく読みだしても2~3ページも読まないうちに寝ちゃってるよ(笑)。
ぼくはね、ぼく専用のベッドで寝てるよ。
みんながあいぼうの部屋にいっちゃったから、ベッドが広くなったの。
でも、ちょっとさみしいかな…。
スポンサーサイト
[2013/01/27 21:09 ] | ぼくの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祝!脱帽 | ホーム | 追加作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/261-84cff805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
