スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
更新がすっかり滞っていますが、元気でやっています!

トートバッグの売れ行きも好調♪
12個作って10個が嫁に行きました。しかも追加注文も受けております。

が、しかし。

私は今、ものすごおぉぉぉぉぉぉく忙しい。
なぜならば、むすめのコンクー○の衣装を作っているのです!!!
驚きなはれ(笑)。
まぁ色々…色々ありまして、今後の勉強のためにも作ってみます、って事になったのです。
と言っても装飾だけです。
しかし、本来なら発表○とかの衣装を経験してからコンクー○衣装だろうが
いきなりだからな(笑)、しかもまたそれなりに作れてしまう自分が恐ろしい(笑)。
このうえなく超細かい作業をやっているのですが、好きなことをやる分には
肩もこらないのね、と実感しております(笑)。

ふふふ♪完成写真をお楽しみに♪
スポンサーサイト
[2013/02/21 23:52 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チャレンジ | ホーム | 本日の格言>>
コメント
こんにちは。
カピィさ~ん、チクチクやられているんですね~すごい!あの装飾量はハンパありませんでしょう。愛情パワー、娘ちゃん頑張れますね!

憎きPM2.5、そちらの空気心配です。かなり被害ありそうですね。
お二人ともお身体に気をつけて過ごして下さいね。
[2013/02/24 10:09] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
ふぉっふぉっふぉっ…とうとう手を出してしまいましたよ(笑)。
今ね、ボディは完成してスカート部分の仮止めをしているところです。
↑そして、飽きてきた…
コンクー○に向けて、親子で頑張ってる!!って感じがしますね(笑)。

PM2.5、天気の日は空がかすんでます。
でも今まで名前が付いてなかっただけで、今に始まった事じゃないし、
外出は出来る限りマスクはしてますが。
花粉に黄砂に光化学スモッグにPM2.5…やれやれって感じです。
ご心配ありがとうございます、今のところ元気です!
[2013/02/26 17:56] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/268-e390793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
