[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年のバレンタイン報告
それはバレンタインデーを間近に控えたある日。
返ってきた途端に
「ママ!私、告っていい?!」
と言うではありませか。
おまえ、今日学校で一日中それ考えてたろ。

で、

「告る」 とは?←「泣くな、原ちゃん」風(笑)

まぁ「お前にはまだ早い!」なんっつてもどうせやるんでしょうから、
止めませんでしたけどね。

という訳で、今年の作品です。

↓※○んちではありません。
トリュフの中身なのです。ガナッシュとか生キャラメルです。
2-14-1.jpg
2-14-2.jpg
↓このリラックマちゃんの中に先ほどのガナッシュや生キャラメルが
入っているのです。
お主、なかなかやるな。
2-14-3.jpg
↓部屋の中は暖かいので玄関で冷やす…。
2-14-5.jpg
↓おぉ!芸術作品が…!
バレリー○になれないなら、パティシエも良いかも。
2-14-7.jpg

なんと2日かかって30数人分を作り上げました。
2日間キッチンを領され、我々は何を食べて生き延びたのでしょうか。

肝心の告った結果ですが…


よろしげな結果だった様ですよ(笑)。
わんこのおっちゃん、ごめんね(笑)。
[2013/03/07 21:41 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<見て♪見て♪ | ホーム | 終了!!(とりあえず)>>
コメント
(;つД`)
[2013/03/08 09:54] | URL | わんこ #- [ 編集 ]
m(_ _)m
[2013/03/09 16:10] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/275-cb1591ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
