トートバッグ職人再び見参!
以前作った自分でもお気に入りの作品。
IMG_0023.jpg
こちらは常連さんのお孫さんに嫁に行きました。
ところが、こちらのお孫さん、お姉ちゃんと双子の妹さんの三姉妹で…
喧嘩になったらしいのです(笑)。だから追加で作ってくれと頼まれていたのでした。
衣装も一段落したことだし、本職(?)に戻りました。
しかし、柄合わせがややこしくてね…せっかくだから可愛いマフィン柄を
綺麗に見せたいから、実は結構大変だったのだ。
3-10-2.jpg
3-10-3.jpg
せかっくだから色違いにしました。
こちらのお孫さん、ハーフなんですよね~、
可愛い子達にもらってもらってうれしいな♪可愛がってね。

そしてこちらは春の新作。
3-10-1.jpg
ポップな柄を黒でまとめました。が、裏布はパープルだったりする(笑)。
ちょっとビーズワークもやってます。

完成品を頭に描きながら布の色合わせしている時が一番楽しいです。
綺麗にまとまった作品が出来たら、布も喜んでくれてる様な気がします(笑)。
[2013/03/11 00:14 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<その間に… | ホーム | 見て♪見て♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/277-9f83b006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |