スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中学生になったら
「ブラジ○ー買って~」
と、恥ずかしそうにむすめが甘えてきました。
クラスでも付けてる子が多いらしい。
まだ必要ないとは本人も思っているようだけど
一応持っておきたいんだろうね、お年頃だものね。
こんな女同士の話をするようになったんだね…。しみじみ…。
私だってそう言ったお年頃も通過してきたわけだし、鬼じゃぁない。
分かってるよ、まかせとけv。

「うん、いいよ。
 コンクー○で優勝したらね♪」

と、言っておきましたv。


そう言えば前回は
「胸が二重になっているキャミソール」ってのが餌(笑)だった。



なんて不憫な子……(笑)。
スポンサーサイト
[2013/03/11 00:39 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<DEEP | ホーム | その間に…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/279-b060114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
