スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二つ目
頂きましたm(_ _)m。
3-38-1.jpg
今回、審査員が変わったけど、やっぱりなぁって審査内容だったので
もうこのコンクー○には出ません。
審査員の好みの問題もあると思いますが、我々の目指すバレ○と合いません。
主催側も非常に手際が悪く、こんなコンクー○にお金を落とす価値はありません。


気を取り直して、
出番も終わり、お昼ご飯のショット。
3-38-3.jpg
わ!ごめん!酷い顔(爆)。


今度こそ…(笑)
3-38-2.jpg
モモ子ちゃんはパスケースです♪
母の恒例の手作りお守りもついてます。



今回の二つのコンクー○、初めて(うちにしては)大人数で出たのですが
果たして皆様、どう思われたのでしょう?
(と言う事はワタクシは良く思ってないって事です。行間読もうね(笑))
ここであれこれ言いませんが、これだけは言わせてくれ。
大事な日に遅刻とかして人に迷惑をかけるな。
子供はこの日のために半年かけて頑張ってきたんだから
いくら朝が早いとはいえ、せめておにぎりだけでも作ってやって
母も一緒に頑張ってるよ!という姿を見せてやれ。
それら全てが踊りに出てるんだよ、だから駄目なんだよ。
あぁ、すっきり(笑)。

でもこれで名実共に堂々と主役がはれます。
上を行く者もそれなりにプレシャー抱えて大変なんだぜ。
スポンサーサイト
[2013/04/01 01:25 ] | まだむカピィの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<写メあれこれ | ホーム | 昨日の日記>>
コメント
あいぼうちゃん、ホントお人形さんみたいに可愛いですね。
踊ると、これがまたカッコよくなるんでしょうね。

いるんですね、そんな大事な日に「えっ!」と思うような母が・・・
カピィさんの愛情や姿勢、、あいぼうちゃんの表情に出ていると思います。大事なことですよね。
次なるステージに向けて頑張って下さいね。
[2013/04/04 09:13] | URL | パンプキン #- [ 編集 ]
お陰さまで無事終了いたしました~。
毎回ですが、参加するたびに(勿論見ているだけでも)勉強になります。

いるんですよ…そんな母子が…。
遅刻して本人が困るだけなら別にいいんですけど
後の人(むすめ)にしわよせがくるから許せないんです。
「生活態度が踊りに出る」とよく言われるけど、その通りだと思います。
いや、だと信じて我々は頑張っているわけですから。
事実、その通りの結果になったので、むすめと
「信じて頑張ってきて良かったよね」とい言う会話をしていました。

次は秋の発表会!頑張ります!
私もまた衣装作るかもです(笑)。
ありがとうございました。
[2013/04/04 16:42] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/289-c3b1c5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
