週末は
幼稚園に上がる前に引っ越していったむすめの親友がお泊りにきました。
彼女のパパに壁紙を変えてもらった「自分の部屋」にこもりっきりで
久しぶりの再会を楽しく過ごしていたようです。

昨日はスイパラに連れて行け、と。
4-7.jpg
お揃いの服着てます(笑)。
スイーツ以外の食べ物も和スイーツも増えていて、これなら甘い物が苦手なのに
付き合わされてる人なんかも(笑)OKなんじゃない?
あら、顔隠したら、モモレンジャーみたいになったわ…(笑)。


例のお揃いトート、バッグを持った三姉妹の写真を撮ってきてください~
と、お願いしていたら、ちゃんとじぃが撮ってきてくれました。
(あ、じぃは写らなくっていいから!と正直に言う、酷いスタッフ)
4-6.jpg
嬉しかったのでかわゆくコラージュ(って言うのかな)しました。
見よ!このダイナマイト・キュートな三姉妹(笑)。
こんな可愛い子達に使ってもらってお姉さん(←※私)も嬉しいわ♪
ちなみにこのコーナー「○○(←ワタクシの名前)の部屋」と呼ばれていたのですが
どう考えてもダサいじゃん、「H&M(くまのイラスト)」にしました。
あの「H&M」じゃないよ、むすめのイニシャルだよ、
(今はふつーに「名字+名前」らしいですね)パクリじゃないよ
だってウチは「H&M」の後にくまのイラスト付き、つまり
「えいち あんど えむ べあー」なのだ(笑)。
でもきっと誰もそう呼んでくれないに違いない…。
スポンサーサイト
[2013/04/08 13:00 ] | まだむカピィの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1年半 | ホーム | 写メあれこれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/291-357a4de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |