スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は
ぱぱとままの「けっこんきねんび」だったらしい。
「らしい」ってことは、ままは、きっちりわすれてたってこと。
でもね、あいぼうが…
IMG_0617.jpg
すてきなプレゼントをよういしてくれてたよ。

こっそりかってくれてたんだって。
IMG_0618.jpg
ままは「あしたからのスムージーにつかおうかな♪」って
とってもよろこんでた。




正直言って、結婚記念日どころではない生活になってしまったので
これっぽっちも忘れてました。って、毎年ですが。
むすめよ、ありがとね。
スポンサーサイト
[2013/04/16 22:22 ] | ぼくの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おめでとう | ホーム | 進歩>>
コメント
結婚記念日、おめでとう~v-300
あいぼうちゃん、ますます素敵な女の子になりましたね。
猫おばさんは、入学式の写真を見て、思わず涙ぐんじゃいましたよ。

お母さんの闘病を近くで見守ってきた事で、思いやりの深い女の子に成長しているのがわかります。
可愛いな~☆

術後一年半検診のクリアおめでとう!!!
私は中性脂肪と悪玉コレステロール値の欄には常に「H」マークがついちょります(笑)
正常値のダブルスコアをたたき出しているにもかかわらず、先生は放置。
体質という事にしておきましょう(笑)

6年前の治療の後、確かALPも「H」でしたよ。
1年以上ずっと高値だったのに、ある日突然正常値に戻ってました。
化学療法の後遺症として、何が起きてもおかしくないという事ですね。
でも、やがて回復しますから^^

動物性たんぱく質は、やはり程良く必要だと私も思います。
治療中、鶏肉は結構食べてましたし、最近では豚肉も食べてます。
腹八分目程度の量なら、体を作る成分として必要なものだと。
そんな、今後の食事の方針を思案している時に、本屋さんで、ホリエモンの『刑務所なう。』という本をパラパラと立ち読みしたら、毎日の朝、昼、晩の献立が書いてあって、えっ!? 刑務所の食事ってこんなにバラエティに富んでいるの!?と驚き、勢いで買っちゃいました。
麦ご飯が中心なんですが、参考にしたくなる献立っぷりです(笑)
[2013/04/17 13:32] | URL | ちょびすけまま #- [ 編集 ]
ありがとうございます~。「今日、結婚記念日やろ?」と言われても
何の事か分からないくらいに忘れてました(笑)。

そうですね、闘病中は寂しい思いや不安な思いをさせた事でしょうが
それが良い意味での成長に繋がってくれたらと思います。

ダブルスコア(爆)!!
負けました(笑)。
健常な人でも年齢的にそろそろ危ない項目だしね、とは思いつつ、
辛い目にあった上に、何で太るねん?と思ってしまいます(笑)。
今まで気にもとめなかった項目が赤表示ってことは
それこそが全身治療と言う証でしょうね。
先生がきちんと診てくださっているので、気にし過ぎる事なく
地道に毎日の食事に気を付けてゆく事にします。

彼、見事にほっそりしましたものね(笑)!
そっか、食事にそんな秘密があったのか!
本屋さんに行った時にチェックしてみます。

ありがとうございました。
[2013/04/17 16:07] | URL | カピィ #ctkX4hSc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blue11201201.blog.fc2.com/tb.php/300-789682b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
